数種類のPerkを作成し、Actorに全部Addしてしまおう!と気楽に考えておりましたが、CreationKitはそんなに甘くありませんでした…。Perkを一つずつ作ってAddする方法だと、効果が上手く反映されていないことに気が付きました。違った種類を対象にしているPerk同士は干渉しないようですが、「Apply Combat Hit Spell」という同一タイプのPerkを複数持っている場合、同時に発動することができないようです。「攻撃的ヘルス回復」と「攻撃的スタミナ回復」を個別のPerkとしてActorに持たせると、上にある(先にaddした)Perkの効果のみが現れました。wikiで確認したところ、「同じ値に影響する時のためにPriorityを決めておく」というようなことが書いてあった(?)ので、回復Spellを仕込んだ接触攻撃Perkは、同時に一種しか発動できないようです……解決策を考えないと!
RunOnの扱い方が間違えていたようです。(ある対象の何を条件に発動するのか…。いつも自分はこの設定がミスっていることが多いです。)SpellのConditionsは「△△が、〇〇ならば、対象にSpellの効果を与える」という設定の仕方になっていますが、「キャスターが任意のポーションを持っている時に、指定した効果のみを発動する」という条件が、何故だか上手くできず…かなり時間を無駄に費やしてしまいました。CastingTypeを「Fire and Forget」、Deliveryを「Contact」にすると、SubjectもTargetも両方ともプレイヤー(Spellをかける対象)を示してしまうのかも…??Perk側やPackage側のConditionsの設定はそれぞれ微妙に異なる部分があり、混同しないように気を付けなければなりません。