そのままの設定だと、爆発の衝撃によるダメージがでてしまうので、
Force、Damage、Radiusの値を0にした。
IS Radiusは爆発が見える範囲を決めている数値らしい。
Sound 1を「MAGShockFFFireSD→MAGIllusionnInvisibilityInSD」に変更。
Sound 2はNONEにした。
IS Modは、魔法が当たった時の画面の効果を表しているようだ。
例えば、シャウト「旋風の疾走」の時に風を切るスピード感を示すための視界効果など。
今回は「MGEyeWhiteOutImod」を使用する。これは光によって視界がだんだん白くなっていくというもの。だが、「MGEyeWhiteOutImod」を開いてみるとDurationが8に設定されているので、8秒間も画面が光に包まれた状態になってしまった。これではさすがに使い勝手が悪いと思い、複製し、IDをリネームして、Durationを0.5に指定したものを作成した。こちらの方をExplosionのIS Modに置き換える。